よくわからんなぁ

1枚目東南ブリード236としてかったもの
2枚目ある血統のf2として
3枚目333f1として
1.2枚目は体高がひくく、頭もへこみぎみ?
3枚目は全体的にふっくらした感じ。
同じキンペコ系でもここまで差が出るものなのか?不思議です、、
個人的に見慣れてるのは3枚目の子。
1.2枚目は変な感じがするんです。
1枚目はかなり異質なオーラを放ってます。
まじってるのかわからないけど。ややこしすぎて予測すらできない。
ブリードキンペコは辞めてワイルドキンペコメインで分かりやすい、インペ系にとかに変更しようかな(._.)
わからない!わからない!
なんでこんなげんなりしちゃうんだろうか、、

偶然にも

今日は休みなのでちょっと水槽いじってたら、、、
ぬ、、、
ナニカいるゾ、、、!!

メガクロス♂ ✖︎ メス親一応不明
雑居水槽にて繁殖しました(*☻-☻*)
♂親以外の雑居水槽にはアレンカー産wゴールデンキングロイヤル3匹とメガクロス1匹が住んでいます。
同水槽の親達のお腹をみると1匹のゴールデンキングロイヤルだけお腹が凹んでたので、多分その子じゃないかと思います。が!!万が一のこともあります。不明にします。
正直メガクロス同士でかかってほしかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
仕方ないですね。狙ってもなかったので(._.)
どんな表現になるのかワクワクしてます!因みに14匹取れました!
このメガクロスはブリーダー様の放出個体です!一応ペアで購入しました!
購入店、ブリーダー様の名前は迷惑になるかもしれないので、基本ワイルド以外の表記は控えてます。
今回の稚魚達は他の水槽に水合わせして⬅︎正直怖い。
前回の記事のぶつ(笑)を使って育成したいと考えてみます!
でわ、親魚紹介!
折角取り出したので親魚の写真を!
メガクロス♂ 

カッコ良いですあの血が入ってるのかよくわかんないです。微塵もかんじねっす(´-`)
そして、参考にお相手になったメス親
wゴールデンキングロイヤル アレンカー産です!

見切れてますがこちらだと思います。
ゴールデン。。、、じゃないけど購入名はこれだったので一応。
読みやすくもない、色味のないブログですみませんね!
以上!

 | ホーム |