面白いかな?

東南アジアブリード L-236
小さかった頃

成熟にはもう少しかかりそうだなー。
東南ブリードだからねー。66とかけて検証しようかと思ったけど。
遊び半分でハイブリ作るのも気が引けて。
んー。。
236ってイリリでしょ?シングー支流とはいえ、、
昔はウルスカもイリリできたけど、、ちょっとこいつらは別っぽいしなー。
もしやるなら、とことん混ぜてやろうか。
ナナシーブリード
スーパーダップルドf2

だけど両方オスっぽいってのが残念ヽ(´▽`)/

疑問

偏見で書いてます。ご了承ください。
なんでハイブリット血統表記でもないのにスーパーインペvarがでるんですか、、?
Varってバリェーションでしょ?
種としては同じだからスーパーインペってことでしょ?
潔白さ足りない血統いっぱいあるんですよ。
起源、過程、潔白この3つが揃わないと血統なんて言葉つけてもハリボテ。
自分の知る限り神奈川で売らてる店のしか信用できない。今はもってないけど。
自分も痛い目みてかなりスレましたけど、騙されるまでわからなかったです。
騙されてると心の何処かで思っててもひきかえせない人もいます。
インペ所持してる人が東南で増やされであろうスーパーインペとして売られてるものを買ってスーパーインペと言ってるのには流石に、、
それ増やしてスーパーインペで売るんだろうな、、、泣きそうだよ
名指しは控えるけど、そういうのは信用を失う。やめてもらいたいです。
こんだけ血統ある中で信用できる人が一人しかいないこもどうかと思います。

 | ホーム |