少量リリースしました!

Waterhouse act2さんの方にリリースさせてもらいました!少し小さめです!
メガクロスF3になります。
ハイブリ系です。
両親はメガクロスF2 x メガクロスF2 どちらともたかっちゃんブリードになります。
両親の写真が

親はもう他のお店の方に売ってもらい、今後増やすことはありません。
購入された方に繁殖がんばっていただきたいです!
白面積を追求したようなものではないので、ハイブリ系を楽しめる人にオススメです。
♂親が特に黄色で大きかったので迫力がありました、子供も黄色タイプが殆どです。
両親の表現を最終的な基準にしてください!
現段階では細い白ラインが割れるような感じ?とか色々模様がでてきてる傾向です。
一般的に表現がキレイだと感じられるのは4~9cmの間だと自分は思います!
変な期待はしないでください!笑
手元に成長が少し遅い子が4匹います。成長したらリリース予定です!
今後はメガクロスとワイルドをかけたもの(ペア解散)と同ロットワイルドf1などをリリースできたらなと思います!
よろしくお願いします~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |