業者も少しは考えろ

本当にヤフオクには困り者だ。
日本最大の熱帯魚通販サイトになりつつある。
大体ここで調べておけば買えるよになった。
特に熱帯魚直輸入してる個人業者が仕入れすぎたため1円スタートとか、、
業者に買ってもらえないからってヤフオクに流してんだろ、、
これは本当価格破壊に繋がるし辞めてほしい。
ネットが主流になれば熱帯魚屋の意味がなくなる。今でさえ細々とやっている人達が多いってのに。
生き物だぞ。なぜそんな商売ができる?
輸入できるなら生き物じゃなくてもいいだろ。何故熱帯魚にこだわる必要がある?
そういう売り方ばっかりしてるとそのうち原価割れして辛くなるのはわからないのか?
長くは続かないからな。
本当一発屋みたいなやつら多くて困る。
先の事も考えた売り方してくれ。頼むから。
考えのない事ばかりしてたら観賞魚の通販禁止もありえなくないからな。
日本でも観賞魚の放流が話題になる事だってあるんだからそのうち目付けられる。
愛玩動物になる可能性もなくはない。

法律で規制されるまでわからない馬鹿業者達、、中途半端に畑だけ荒らして逃げるような売り方してるんだったら早めに辞めちまえよ、、

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |